クリアランク C:5回 B:7回 A:10回 S:15回
オススメカード ダークゾーン、ネクロバレー以外のフィールド魔法、攻守共に2000以上のカード、テラ・フォーミング

敵は墓守デッキ。ダークゾーンとネクロバレーを使用してくる。
これらを使われると非常にやっかいなので、自分のデッキに入れるのは
それ以外のものにしよう。
墓守の暗殺者の表示変更能力、長槍兵の貫通能力には要注意。
Lv4守備モンスターやマシュマロンのような低レベル壁を使用していると、
あっさりと貫いてくるので、ここは一つ高レベルの攻・守の高い奴を
どかんと守りに据えた方がいいかもしれない。
また、墓守の使い魔のカードを使ってくるので、自分のフィールド魔法が捨てられてしまわないよう注意。

フィールド魔法自体は連続で上書きが可能なので、手札に溜め込んでからトドメ時に一気に使えるようにしたい。


まずロックをし、フィールド魔法は無駄カードとして捨てる覚悟で15~17枚ほどいれて無駄に消費。終わったらためといた波動砲とかで殺害。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月30日 13:23