モンスター禁止


モンスターカードを入れられないデュエルです。
融合デッキに融合モンスターが入っていないかチェックして挑みましょう。

相手は効果ダメージを中心に攻めてきます。
こちらの魔法・罠を妨害するカードも多いので、苦戦します。
特に黒蛇病や波動キャノンが強力で、放置していると簡単に負けます。

チェーンバーンで挑むと、相手の地獄の扉越し銃やマジックドレインといったカウンター罠が鬱陶しいです。
またモンスターを一切召喚してこないので、ロックカードが無用の長物となります。
自業自得もお邪魔トリオとセットで使わない限り紙くずと化し、破壊輪はお邪魔トークンを破壊した際の300ダメージがほぼ最大となります。
と、普通のチェーンバーンでそのまま挑むと苦戦は必死です。

アポピスなどの罠モンスターで攻めるといいかもしれません。
また痛恨の呪術で相手のカードを跳ね返すといった策も効果的です。

悪夢の拷問部屋+単発バーンカードで攻めていくと比較的楽に勝てると思います。


オススメカード:痛恨の呪術 悪夢の拷問部屋

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年04月02日 22:34