「獣族以外モンスター禁止」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

獣族以外モンスター禁止」(2007/03/25 (日) 16:20:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**獣族以外モンスター禁止 獣族以外のモンスターが使えないデュエルです。 相手はバブーンを中心とした獣族の高攻撃力モンスターで攻めてきます。 王虎ワンフーによってお邪魔トークンが封じられたり、デス・ウォンバットによって文字通り完封されたりする危険性があるので、チェーンバーンを使う場合何枚か除去魔法かゴリラなどのアタッカーを入れて望むといいでしょう。 バーンモンスターとして、デスコアラを使うのもいいでしょう。
**獣族以外モンスター禁止 獣族以外のモンスターが使えないデュエルです。 相手はバブーンを中心とした獣族の高攻撃力モンスターで攻めてきます。 王虎ワンフーによってお邪魔トークンが封じられたり、デス・ウォンバットによって文字通り完封されたりする危険性があるので、チェーンバーンを使う場合何枚か除去魔法かゴリラなどのアタッカーを入れて望むといいでしょう。 また、ついでにデスコアラを使うのもいいでしょう。 まともに戦う場合、バブーンを早く手中に収めたもの勝ちになるといっても過言ではありません。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: