「アヌビスの裁き」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アヌビスの裁き」(2007/10/18 (木) 23:48:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**アヌビスの裁き -[[パック]]:[[ヒーローの条件]] カウンター罠 手札を1枚捨てる。 相手がコントロールする「フィールド上の魔法・罠カードを破壊する」効果を持つ魔法カードの発動と効果を無効にし破壊する。 その後、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与えることができる。 //これ以下を編集した方へ //カード内容の書き込み用テンプレにまず反している。 //このような小さなサイトで、カードの効果に対し、主観的な事を書くべきではない。 //やりたければ、OCGのwikiに書くべき。 //あなたのような人が増えると収集がつかなくなってしまう。 //加えるとするならば、このゲームでしかおきない事を加えるべきであると思う。 //D-HERO ディアボリックガイなど効果のバグ //↑の文章は一週間以内に消します。 //↑の人 //主観的とは言うけど代表的な使用法や主に間違いやすい注意点とかもダメだと? //[[カード内容の書き込み用テンプレ]]にはカード効果以外記すな、なんて一言も書いてないのだけど。 //強いて言うならTOPページのガイドラインに、 //-Wikiの編集には中立的な観点から客観的に書くようにしましょう。 //とは書いてあるけど「中立的な観点」から逸脱した範囲のことは記していないと思うのですが? //別に「最強」とか「このカードなんて使えない」とか「イラストが云々」とか「このカード使うやつは云々」みたいな主観的なこと書いてませんよね? //それすらダメだって言うんなら、ずいぶんと前からある[[青眼の白龍]]とかももちろんダメなんですよね? //もしそうなら私が編集したものもそうでないものも問わず、 //カード効果以外に記されていることは全て削除しておくとよろしいかと。 //大体、OCGのWikiとか言い出すとそもそもこのWikiでカード効果記す必要もないと思うんですよね。 //ゲームでおきるバグも大体あちらさんで解説されてますよね。 //何か反論があるならどうぞ。 //それから、こういう汚いやり取りはぱっと見えないように隠しておいてくださるよう願います。
**アヌビスの裁き -[[パック]]:[[ヒーローの条件]] カウンター罠 手札を1枚捨てる。 相手がコントロールする「フィールド上の魔法・罠カードを破壊する」効果を持つ魔法カードの発動と効果を無効にし破壊する。 その後、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与えることができる。 以下ソースで //これ以下を編集した方へ //カード内容の書き込み用テンプレにまず反している。 //このような小さなサイトで、カードの効果に対し、主観的な事を書くべきではない。 //やりたければ、OCGのwikiに書くべき。 //あなたのような人が増えると収集がつかなくなってしまう。 //加えるとするならば、このゲームでしかおきない事を加えるべきであると思う。 //D-HERO ディアボリックガイなど効果のバグ //↑の文章は一週間以内に消します。 //↑の人 //主観的とは言うけど代表的な使用法や主に間違いやすい注意点とかもダメだと? //[[カード内容の書き込み用テンプレ]]にはカード効果以外記すな、なんて一言も書いてないのだけど。 //強いて言うならTOPページのガイドラインに、 //-Wikiの編集には中立的な観点から客観的に書くようにしましょう。 //とは書いてあるけど「中立的な観点」から逸脱した範囲のことは記していないと思うのですが? //別に「最強」とか「このカードなんて使えない」とか「イラストが云々」とか「このカード使うやつは云々」みたいな主観的なこと書いてませんよね? //それすらダメだって言うんなら、ずいぶんと前からある[[青眼の白龍]]とかももちろんダメなんですよね? //もしそうなら私が編集したものもそうでないものも問わず、 //カード効果以外に記されていることは全て削除しておくとよろしいかと。 //大体、OCGのWikiとか言い出すとそもそもこのWikiでカード効果記す必要もないと思うんですよね。 //ゲームでおきるバグも大体あちらさんで解説されてますよね。 //何か反論があるならどうぞ。 //それから、こういう汚いやり取りはぱっと見えないように隠しておいてくださるよう願います。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: