クリアランク C:10回 B:12回 A:15回 S:20回
オススメカード 強欲な瓶 八汰烏の骸 闇の仮面

ある程度カードが揃ってきた段階で挑むのが吉。
上に挙げたオススメカードのような、無条件で発動できるような罠カードが望ましい。

Sランクに到達するためにはハリケーン+永続罠など再利用コンボがあると楽。

モンスターカードをトラップモンスターで構成してウリアや邪神やモイスチャー星人などの生贄3体モンスターなどで利用するのもいいかもしれません。
ただしその場合は永続罠の発動枚数と場や手札などの状態を細かくチェックしておくこと。

追記:CPUが使用してくる「連鎖炸薬」(罠発動で1000ポイントダメージ)が
結構キツいです。せっかくですので砂塵の大竜巻など入れてみてはいかがでしょうか。

さらに追記:相手が使ってくるデッキは、言わゆる雑魚「チェーンバーン」なので、相手が攻撃してきたら発動出来る罠ばっかだと苦戦します。(特に、Sランク狙う場合は)
ほとんど、召喚もしてこないので「落とし穴」とか使っても難しいです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月30日 12:50