クリアランク C:1000LP B:800LP A:500LP S:100LP
オススメカード 光の護封壁 平和の使者 神の宣告 黒魔術のカーテン
対戦相手は風霊使いウィン。

普通にデュエルしていって、トドメの際に光の護封壁を発動すればOK。
持っていない場合は、ホーリーエルフなどの相手の壁カードを利用して自爆しまくるのもアリ。
ただし、その場合はデスコアラやコザッキーの自爆装置、火の粉に注意。特にライフを払いすぎた挙句に火の粉なんかで焼き殺されるようでは情けない。
また、終焉のカウントダウンも使ってくるのでもたもたしないでささっと倒す事。
神の宣告はかなり便利。

微調整には、「千里眼」や「平和の使者」、「うごめく影」という手もあるか。
特に「千里眼」は、相手がデスコアラやバーンカードを引かないか確認できるので存外便利。

ラーの翼神竜を使えばLP1で勝利できるが、使えるようになるまでが大変。

P.S. 魔法、悪魔族デッキを組んで黒魔術のカーテンを使いまくる。
ライフが2000~3000まで減ったらキングゴブリン等最低ランクの悪魔族モンスターを出しておく。
攻撃してくれるので冥王の咆哮を使いライフを減らす。
100になるまで繰り返す。

最後はブラック・マジシャンで決める。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年05月12日 01:10