クリアランク C:15枚 B:20枚 A:25枚 S:30枚
オススメカード 手札抹殺 水霊術-「葵」 魂を狩る死霊 首領・ザルーグ 追い剥ぎゴブリン
闇紅の魔術師で敵をけん制、そして壁を破壊。
どうせ壁が0になるんだから、閃光の双剣+おいはぎゴブリン二個とかでもOK。破壊されない+攻撃力低いでマシュマロンが優秀。闇紅の魔術師がいれば確実にふせてくるのでなんでもいいけど。
ただし殺さない範囲で考える事、ダメージの与えすぎと、敵LPの回復をおこたると失敗になる。
あと大盤振る舞い侍は必須。1枚1枚ちまちまやってらんないわ。


他の手段としては、地盤沈下+おジャマトリオ+無限の手札でロックし、手札抹殺を使い回してデッキ切れ勝利という手も。敵は上級モンスターも多く所有しているので、これのみでSランクを狙うならばモンスターロックはほぼ必須。
魔法石の採掘と魔法再生をフル投入すれば自分の手札はみるみる減っていくので弊害を受けない。


無限の手札を使い、ディフェンドガイ3枚で大量に相手にドローさせ、
手札抹殺。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年08月19日 00:52