こちらはAA小説保管庫です。
掲示板に投稿したものや、此処だけで書いているものを載せています。
何かありましたら、本家の掲示板や、メール等でお知らせください。
なお、小説を読んでいて気持ち悪くなった等は自己責任です。
まずは案内板をご覧ください。

無断転載は禁じさせていただきます。
――現在休止中――

それぞれへの入り口はジャンルの文字からどうぞ。
展示の仕方はそれぞれ↓NEW↑OLDになっていますので、ご注意ください。

長編…現在三作品

進行速度はやや遅め。長編のものを置いています。連載はぼちぼちと。
(完結:なし 連載:二作品 停滞:一作品)

中編…現在二作品

短編より少し長く、長編よりは短い話を置いています。完結してから投下しているので連載ものは更新が早いです。
(完結:二作品 連載:なし)

短編・SS…現在六作品(短編…五,SS…一)

読みきりのものを置いています。数分で読めるものばかりです。基本的に完結作品のみを投下しています。ショートショート(SS)もこちらから。

元ネタ有り…現在一作品

元ネタがある小説を置いています。スレが元になったり、歌が元になったりといろいろ。短編だろうが、長編だろうが元ネタ有りはここに。
(完結:一作品 連載:なし)

特別小説

コテハン・オリキャラ小説、リレー小説等はこちらから


更新履歴
 ┗最終更新:12/31 「短編」に「いつか」をうp

 長編『深紅』を書き直すため、公開中止にさせていただきます―12/26




|現在までに - 回のアクセスがありました|
最終更新:2008年04月20日 19:50