「取扱説明書」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

取扱説明書」(2008/04/20 (日) 19:39:12) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

皇無氏から受取ってきました。 「自分取り扱い説明書バトン」 お客様に本製品[自分]を説明しましょう。 【はじめに】 本製品→白夜 対象年齢→全年齢対象。しかし、明るい心をお持ちの方、夢のある方にはおススメできません。 適正動作環境→静かでパソコンがあるところ。 不適正動作環境→人ごみや、日光が強いところ。 【以下の動作がしたいとき】 話す→話しかければ返事をします。しつこく話しかけていればじきに打ち解けるかも。 誘う→呼べば行きます。それ以外は動きません。 笑わせる→何か面白いものを言ってみてください。笑いやすい構造になってます。 泣かせる→感動するものを与えてください。悔し泣きなどは人前では絶対にしません。 怒らせる→目の前で爬虫類を苛めるとやばいほどキレます。小説をけなすと睨まれます。 褒めさせる→頼まれればやります。 謝らせる→頼まれればやります。自覚したときに謝ることもあります。 相談する→余計悩みを深くさせる事になりますのでおススメできません。 倒す→背中を押せば倒せます。足カックンは効果ないので注意。 だます→ある程度信頼関係が築けたら簡単にだませます。 味方にする→それなりの意思を見せてくれればおkです。 服従させる→それなりの力があることを証明してくれれば従うかもしれません。 【メンテナンス・故障かな?と思ったら】 エネルギー→食べ物。野菜or魚類が適度(肉は逆効果)。 ケアの仕方→適度にパソコンを与えてください。本を与えるのも効果的。 故障している例→返事がそっけなかったり、突然笑い出したり泣き出したりする場合。 修理の仕方→回復には早くて一ヶ月。悩みを聞いてやると早めに回復する傾向あり。 【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人) 関わりをあまり求めない製品なのでお問い合わせはご本人まで(ぇ →MESIA氏、皇無氏。
皇無氏から受取ってきました。 「自分取り扱い説明書バトン」 お客様に本製品[自分]を説明しましょう。 【はじめに】 本製品→白夜 対象年齢→全年齢対象。しかし、明るい心をお持ちの方、夢のある方にはおススメできません。 適正動作環境→静かでパソコンがあるところ。 不適正動作環境→人ごみや、日光が強いところ。 【以下の動作がしたいとき】 話す→話しかければ返事をします。しつこく話しかけていればじきに打ち解けるかも。 誘う→呼べば行きます。それ以外は動きません。 笑わせる→何か面白いものを言ってみてください。笑いやすい構造になってます。 泣かせる→感動するものを与えてください。悔し泣きなどは人前では絶対にしません。 怒らせる→目の前で爬虫類を苛めるとやばいほどキレます。小説をけなすと睨まれます。 褒めさせる→頼まれればやります。 謝らせる→頼まれればやります。自覚したときに謝ることもあります。謝れない時もあります。 相談する→余計悩みを深くさせる事になりますのでおススメできません。 倒す→背中を押せば倒せます。足カックンは効果ないので注意。 だます→ある程度信頼関係が築けたら簡単にだませます。 味方にする→それなりの意思を見せてくれればおkです。 服従させる→それなりの力があることを証明してくれれば従うかもしれません。 【メンテナンス・故障かな?と思ったら】 エネルギー→食べ物。野菜or魚類が適度(肉は逆効果)。 ケアの仕方→適度にパソコンを与えてください。本を与えるのも効果的。 故障している例→返事がそっけなかったり、突然笑い出したり泣き出したりする場合。 修理の仕方→回復には早くて一ヶ月。悩みを聞いてやると早めに回復する傾向あり。 【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人) 関わりをあまり求めない製品なのでお問い合わせはご本人まで(ぇ →MESIA氏、皇無氏。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: