小説置き場についていろいろ。

サイト目的

このサイトはTOPで記したとおりの主に小説を保管しているサイトです。ときしばここだけで書いている小説が投下されることもあります。なお、長編の進行度はかなり遅いのでご了承ください。 
小説のなかに「人間」という言葉が出てくる時がありますが、ここは一応AA小説を書き、保管しているので「AA」と脳内変換願います。そして各キャラの性格は作者のとらえた性格を中心として書いています。とらえ方が少し捻くれておりますのでありのまま、自分の思っているAA小説が読みたい方は他サイト様へどうぞ。
投下作品、というのは『モナー小説掲示板』に投下した作品を示します。


サイト内部案内

各小説のあらすじは簡単に展示場所に書いてありますのでそちらを参考にしてください。なお、「その他いろいろ」と「リンク」、「雑記置き場」はメニューバーのみから行けるようになっております。TOPからは小説に関するページに行けます。もちろん、メニューバーからも行けます。


その他いろいろ案内

捧げ物 貰い物
他サイト様に捧げたものや、頂いたものを保管しているページです。

バトン・質問
バトンと質問系はこちらにまとめました。現在バトンは四つ、質問は二つあります。


掲示板
別館専用の掲示板。作品やこの別館について意見や感想がありましたらどうぞ。


 各ページへは左のメニューバーからどうぞ

TOPヘ戻る。
最終更新:2007年11月24日 23:14