簡単な案内板です。
読むときの参考になれば幸いです。

サイト案内

このサイトはTOPで記したとおりの主に小説を保管しているサイトです。ときしばここだけで書いている小説が投下されることもあります。なお、長編の進行度はかなり遅いのでご了承ください。 
小説のなかに「人間」という言葉が出てくる時がありますが、ここは一応AA小説を書き、保管しているので「AA」と脳内変換願います。そして各キャラの性格は作者のとらえた性格を中心として書いています。とらえ方が少し捻くれておりますのでありのまま、自分の思っているAA小説が読みたい方は他サイト様へどうぞ。
掲示板投下作品、というのは『モナー小説掲示板』に投下した作品を示します。

小説案内

【長編】

満月の音色
  ジャンル:近代
  一言解説:環境をテーマにした小説です。

深紅
  ジャンル:ホラー系
  一言解説:ホラーのようでホラーじゃないものです、はい。

【中篇】

Existence(完結)
  ジャンル:現代
  一言解説:今までのものより力を入れた作品です。

十五年(完結)
  ジャンル:現代
  一言解説:オチが今までのと違っています。自分の書きたがっていた話かもしれない。

【短編】

あいつという存在
  ジャンル:若干感動物
  一言解説:白夜の処女作品。友達について書いてみました。

『しあわせ』って何?
  ジャンル:不明
  一言解説:小説なのか分からなくなってしまったもの。論文に近いかも。

ヘタレ
  ジャンル:現代
  一言解説:別れについて書いてみた作品。内容が薄すぎたかもしれない…。

また明日
  ジャンル:不明
  一言解説:よく聞かれる「また明日」から連想して出来たもの。どうしてこんなストーリーになったかは不明(ぁ

【元ネタ有り】

死神さんとぼくら(完結)
  ジャンル:不明
  一言解説:元ネタから大幅に外れてしまったもの。コレが本当の処女作品。

その他いろいろ案内

捧げ物 貰い物
   他サイト様に捧げたものや、頂いたものを保管しているページです。

バトン
   他サイト様から拝借したバトンに答え、展示しています。

AA作家さんに50の質問
   題名のとおりです。白夜が質問に答えています。

掲示板
   別館専用の掲示板。作品やこの別館について意見や感想がありましたらどうぞ。


 各ページへは左のメニューバーからどうぞ

-
最終更新:2007年07月15日 00:42