キャラクター一覧 ティオ

(19/01/03)
2019シーズン!

(18/08/02)
+...
+...
私もやったぞ好きキャラランク!
わりと最近のキャラから選出!
あと順位付けるのむずいので同率と思って!

霧!
+...
群青  :可愛い。推しみが高い。だいたい5億パーセントって感じ。伝われ。
クラック:なんか押しても引いても動かないのに突然急激に押す(無自覚)(色眼鏡)のずるいな!?と思いながらwatchingしてる。あと闇が深い。
ディーン:解きほぐし力が高い。みんなの相談室。絶対防御に設定の説得力があるのとちゃんとガッツリ弱点あるの良バランスだな~~~と思ってます。

Yつとラインナップ完全一致かよ!ってなったけどやっぱこうなるな!
群青は強い。クラックも強い。ディーンはカッコイイ。そんな感じです。

け!
+...
ミヅハ:前から推し!控えめドジっこ。可愛い。けど自分の主張があって流されない所が良い(フラとかソニアとか)。グリアスどうやって倒したのか気になる。
夕陽 :しんどみ溢れる人生。抑圧してる感…から時折子どもっぽい部分が見えるの最高ー!ってなって最近ランクガン上がりしました。かわいい。
ラフト:戦闘のピーキーさとスタンスが好きですね。さりげに設定の闇が深い。あと女難。

惜しくも4位はルウナ!
ぼくはけも女子が好きです。さそりんもルクスも推し。

D!
+...
忍奉   :語る?砂糖吐いて死ぬよ???
タイヨウ :えげつない過去(好き)正義厨(好き)足元疎かな感じ(好き)だいたい特攻入ってる。
アルタイル:アルタイルがD様に行く采配強すぎない?って思った。伝われ。

なんかすげー偏った人選な気がするけど仕方ないです(ないです)

つ!
+...
ミア:wikiの時からヤベーッと思った。こういう拗らせ系レアいよね。ミアさんが押したり引いたりぐるぐるしてるのを見るのが好きなんですが同時に幸せになって欲しくてもがががががgみたいな なんだあの…なんだあの…
秋穂:かなり胃痛がします(正直)リアルな空回り感が見ててしんどい。だがそこが良い。このダイレクトに来る力が綴の強み!と思う。
はかる:押し付け入れるのずるくない??って思ったけど最近のキャラ縛りでミア秋穂に並ぶとなるとむずかったのとまあ率直に好きです。超カワイイ。何この生物。

Y!
+...
アルム:現レギュラーはだいぶまともだけど、昔のYJキャラと言えばそれはほんと人の話聞かなくて他者の干渉が無意味でPLがあれこれ邪推を重ねたらやっっっと掴めなくもない程度の微弱なシグナルを執拗に繰り返すような奴が多くてもう。でもアルムはめちゃくちゃ人の話聞くし他人に影響を受けるし感情豊かで可愛いやつ。押し付けずるくない?(ry)だけどもう完全にYJキャラでしょう。わーい。watching。
百合恵:最近?めっちゃ出たし! ザ・YJキャラ感ある。YJ女子のめんどくささとズルさを体現してる。ほんっともーって出てくるたび思う。でも大貴族白薔薇百合恵様の中にそういう小ずるい女がいるってのがいいのよね。エグゼ?フレイル。
ウルウ:あと一人困るな??もう過去勢から選ぶ。この人ほんと他者の干渉が無意味でPLがあれこれ邪推を重ねたらやっっっと掴めなくもない程度の微弱なシグナルを執拗に繰り返すような奴なんだけど。初見の完全やばいやつからにんげんに戻っていく過程をじっくり見られたのが大きい。(まだ途中でもある)人生は続くのだ。がんばがんば。歪んだめんどくさい好きって態度に出したら死ぬけどお前が気づかないなら自害するが寄ってきたら殺す女と同棲して恋心に気付かれまでしたのにくっつく気配が無い。すごい。がんばがんば。長い?半分コピペです。

(18/07/30)
+...

定期的にらくがきしたいなあ(と思うだけ)

喫茶レギュラーリスト(新)

新規参入
カルク:冷静自己犠牲奴
セレン:ひとりでできるもんガール

続投予定
御風征 蜜柑 梔あずみ アルバ

喫茶レギュラーリスト

どこでも?
蜜柑 梔あずみ アルバ

タイマン戦闘ランク!

ティオのキャラクター(作成順100人まで)