光神ルフトガ

 『光神ルフトガ』
種族:神の中の神、むしろ我が神でなければなんであろうか
年齢:?
性別:♂
外見:ゴー☆ジャス☆ルックス!
   金ピカスーツに金銀アクセとかつけちゃう金髪の金眼のアーッ!お客様!まぶしいです!
備考:残念ながら「我」の読み方は「われ」です

 -< < < < < < 神 > > > > > >-
フハッ!!ハハハ!!


 -> > > > > > 神 < < < < < <-
フハハハハハハハハハッ!!!!



 -\ \ \ 神 / / /-
そう称えるなよ、当然のことであるからな!



 -† † † 神 † † †-
フハハハハッ!!だが悪い気はせんな!!







+ ...
はい。強さですが、喫茶に来たばかりの恋々ぐらいですね。






 -光を束ねる唯一神ルフトガを称えよ-
光あるところに信仰あり。この世で光無く生きている者はあんまりない。
太陽光でなく光なので、とにかくあらゆるところにエネルギーが存在している。

彼はそんな光の守護神でもなんでもない、ただの神である。
単なる光属性の神であり、別に彼がいなくても光になんら影響は無い。
むしろヴァースに満ちる光に頼って生きている寄生虫めいた存在である。
彼がいなくなると夜が長くなったりするのか?しません。


 -この世の全てを手に入れてきたルフトガ-
“光”という概念を用いた攻撃ができる。解説するほどでもないね。


 -エンチャントゴッドパワー!!-
本人クソ雑魚だが、この【神性付与】だけは他の神と桁の違う領域である。
なにせ光である。ガ○○○ン状態を作り出すことができるといえばわかりやすい。
本人クソ雑魚だが、これだけは強力なので一定の信仰者、特に勇者とかがいる。
なにせ光である。光の勇者といったらそれは主役だからして、信仰するのである。

+ ...
 -宴会芸-
死後1週間後だろうと魂を引き戻し完全回復に持ち込める。そんだけ。

『我を信仰せよ!さすれば、まあ少しは手伝ってやらんでもない!フハハハハッ!』


-戦闘-
CL:D-/S
SL:D-/S
ML:D-/S
LL:D-/S
耐久:D- 防御:D- 筋力:D- 知覚:S
速度:S  機敏:D- 空中:D- 経験:慢心
(なんだこいつ)
+ タグ編集
  • タグ:
  • キャラクター
  • HADIA

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月29日 23:06