ギミミス=ウラノーヴァ

「ぎみちゃんがぶっ潰してやるよぉぉぉー!!!」

名前:ギミミス=ウラノーヴァ
種族: 魔人
年齢: 15歳
性別: ♀

外見:
ピンク色の髪。
いつもわりとニヤニヤしてる。
白いワンピースと上着
つねに大きめの独楽のようなオブジェに乗って浮遊している。

身長:145cm

備考:
自分より強そうな奴を見つけてはぶっ潰したいお年頃。
わかりやすく言えばレイダー気質。
ただし相手に戦闘意欲がない場合は、相手の意思を尊重するようにじいやに躾されている。
また気分屋なので、戦闘したくない気分の時もある。

負けたら泣く。
自分のことを「ぎみちゃん」、「ギミちゃん」と呼ぶ。強さランキング目処Sあたり狙い。

能力:
能力は2つ。隕石と浮遊の魔人。

隕石の魔人:
自由自在に自分の周辺に隕石を生成し、それを移動させることができる。生成できる数に制限はない。なお原理はわからないが、隕石は意志で爆発させることができる。

近距離:隕石を高速で自分の周りに展開させ、防御と打撃を行う。
中距離:生成した隕石を連続投擲など。
遠距離:隕石を大気圏に吹っ飛ばしてタイムラグで落下させるなど。

浮遊の魔人:
事物を自在に浮遊させることができる。
喫茶のナイフを浮遊させて、相手に向かって発射したり、相手のバランスを崩して非常時に脱出することが可能だ!


生い立ち:ある日忽然と自分が存在していることに気づいたため、幼い頃の記憶がない。
(自分が15歳ということは残されていた書物で知る)。
非常に高い能力を持つ。
生い立ちは暗めだが本人は全く気にしていない。ケセラセラ気質。
性格:ワガママ。ガキ。
口癖:ぶっ潰してやるよぉぉぉぉー!!!潰す、
ねえねえ、ぎみちゃんお前ぶっ潰したいんだけど、これだからオッサンは、など。

CL:A/A
SL:A/A
ML:A/A
LL:A/A
耐久:C 防御:A 筋力:E 知覚:B
速度:B 機敏:A 空中:S 経験:C
[隕石・浮遊物の速度:A]

必殺技:巨大隕石召喚
宇宙ナカタ
+ タグ編集
  • タグ:
  • キャラクター
  • けものマン

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月03日 01:19