フラジール・アルジール

 「だいじょうぶだよ
本名:フラジール・アルジール
入室名:フラジール
種族:魔人
性別:♀
年齢:12歳
身長:132cm
外見:褐色肌。ハネ気味のショートボブ。
   癖っ毛も手伝ってか、目を細めて見ると犬っぽい。
   まん丸い紅い瞳だが、本当は碧眼。
服装:黒いチューブトップとパンツと最低限。銀細工のイヤリングは返した(捨てた)
色合:少女:#ba5a11
   狩犬:#a30049
   人機:#2a967b
備考:かつて「最強を作る」を目指していたオッド・アルジールの娘。
   もっとも、彼の所業からいくらでも腹違いの兄弟がいるが…
   流されるままに無垢な戦闘者として動いていたが、様々な出会いと諭しが彼女を変える。
   今はアルジール残党を狩りながら、それとなく悪党を懲らしめる野宿旅をしている。
性格:ぽんやりした性格。
   つらいことが苦手で、博善的に受け入れようとする。
   口下手と薄識が重なり、誤解を生むことも多い。
   根本的に争いに向かない。

経歴:父、オッド・アルジールの娘。
   同じ様に孕まされた女性は何人も居た模様で、その内の一人。
   母親は物心が付く前に他界、父との面識も全く無く、
   街のストレートチルドレンと同様に人体実験の駒にされていた。
   彼女が最終的な保持者となったのは、成績と血筋(魔眼適合性)である。
   …その後、ドワット傘下、EVと転々とし、今は独り身で動いている。

-「シャカール・ミュトス・リベルタ」-
白を基調とした、いわゆる強化外骨格<バスタードレス>。
ドワット戦で全壊し、治す技術も無いので応急措置で可動している。
元々は全長2mの白狼型にも変形したが、大部分の破損のため変形機能はオミット。
特に、右肩から先の外装が無く、目くらましに布をかぶっている。
エクシアリペア。

-戦闘-
CL:B/A
SL:B/A
ML:B/B
LL:C/C
耐久:B  防御:B 筋力:B 知覚:A
速度:A  機敏:B 空中:A 経験:A

-魔人能力-
  • こわれかけの魔願(フラジール)
――強さの最たる魔眼とは、もはや見るに叶わず。
視点ではなく思考をベースに起動する、魔眼の原亜種。
壊れていたのか、壊したのか、壊れたのかは、不明。

何かしらに作用する魔願のようだが、
結論として効能は低く、ステータスに検知されないほどの、ちょっぴり周りが幸せになれるレベルである。


+ タグ編集
  • タグ:
  • キャラクター
  • 魔人

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月10日 01:47