デムグリント・ジルヴァー

「早々に、世界に殺されるがいい」

 『デムグリント・ジルヴァー』
入室名:ジルヴァー
種族:武器精霊
性別:男
年齢:??歳(外見30代前半)
身長:179cm
外見:鉛色の長髪。編み込み状に結んでいる 金眼
服装:黒いインナーに下半身は外套。左右が腰近くまで垂れ下がった歪な模樣のフード
色合:#463c5a
交友:無し
備考:アルジェン・パッラの生まれ得ざるモノ
   元々は「アルジェン(叛)」であったが元来の歪な性質にクソ喰らえと言い切り、自らを魔改造。
   魔銀へ変質させ、より効率よく世界の脅威を処理できるようチューンナップしている。
   様々なデバフを込める「呪圏」を装填し、刃付き2丁拳銃の精密射撃/斬撃で畳み掛け、
   自ら弾丸と化して放つ確殺手段がセオリー。

-デムグリント・ジルヴァー<戒棘の魔銀>-
『魔銀の弾丸』の武器精霊。
「困難な状況を打破する」という幻想属性はオミットされ、
代わりに「絶対貫通属性」と「解呪による威力増加」が付与されている。
オリジナル同様、世界の驚異を処理するための特性を引き継いで受肉されており、
彼の場合は「超金属なみの頑強さ」である。これは、オジリナルが取りこぼした特性ともいえる。


-救世主同盟<メシアリング>-
非加入だがオジリナルと同一存在であるため、アクセス権はもっている。
これによりヴァースの史上録を入手し、何が世界の驚異たるかを判断。
アルニラムのことも全くの初見でだが、人物像には興味はなく、
誰であろうと処理すべき相手ならば処理するように殺すまでである。

-ステータス-
CL:A/S
SL:A/S
ML:A/A[S+/S]
LL:A/A[S;/S]
耐久:B 防御:S 筋力:B 知覚:B
速度:B 機敏:B 空中:D 経験:B
[魔銀の弾丸:S+/S]

スキル:
【銃煙六感】射撃に特化した予見・回避スキル。通常規格の射撃では、彼を捉えることは難しい。
【驚異執攻】驚異判定と下した相手に対する特攻。史上記録より判定する。
【■■■■】
+ タグ編集
  • タグ:
  • キャラクター
  • 武器精霊
  • Unborn

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月25日 10:54