リーザロット・リーザ

「地を張ってでも生き抜く…!!」

名前:リーザロット・リーザ
種族:ディギー人
性別:♀
年齢:15歳
身長:160cm
外見:金髪ポニテ。たまにほどている。
服装:オニールで支給された戦闘用の強化服。カラーリングは…どんな感じだろう。
職業:考え中。ダーティーすぎない日々のご飯に困らない程度の何か。
交友: 蜜柑を知ってる…はず
字色:未定


-略歴-
ディギーの体制側の科学者の娘。
ギガ・ヘルツ率いるレジスタンスの手によって住んでいる地区が崩壊していくなか、
父親に生き延びるようにと脱出用ポッドのようなもので別世界へ流された。

行き着いた先はヴァース。
ただし身寄りも全くおらず、当初は食べもの・寝床に困る。
同じくディギーから来たというヴァールハイトと男と出会う。
いい職を紹介してくれるというから信じてみれば、それはオニール戦線の使い捨て兵だった。

おそらく、いのり達の誰かと戦闘し敗北。その後、逃亡。

-能力-

ディギー由来の光線銃、格闘術を主に使用する。
三角飛びができる程度に身のこなしは軽い。
脳に情報制御端末が埋め込まれている。
頭にチップを埋め込んだり、情報制御端末と接続したりして、自分をカスタマイズだ!
ディギー技術で分析するよ。
サーモグラフィ、ステレス迷彩とかも端末からダウンロードすれば一時的に搭載できる。
時間をかけると射撃の精度は飛躍的に向上する。


-ステータス-
CL:C/B
SL:B/D
ML:B/D
LL:B/S
耐久:C 防御:D 筋力:D 知覚:B
速度:B 機敏:B 空中:D 経験:D

-性格-
努力家であり愚直な性格。やや暗めに見えると思う。
ヴァースでの目標は父や母の分も生き延びること。
情報分析装置には父や母、ディギーの人たちの記憶も詰まっている。らしい。

プレイヤーはけ。
新年開けてもキャラ設定が意外に重い!

タグ:

けものマン
+ タグ編集
  • タグ:
  • けものマン

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月19日 00:53