ドラゴ=シルマ

「は–––––––はっはっはっはっ!!世界の王だッ!!」
「ハーーーハッハッハッハ!!そう…、俺が世界を征服する!!」
「そう…我こそが聖天無限無窮最強最大皇爵なるぞ!!!」
「なに……?準備が整っていない……。フムゥ…。今度にするか」


本名:ドラゴ=シルマ
種族:天使
性別:♂
年齢:年齢不詳
身長:2m50cm
容姿:白髪のボサボサ。顔は若い。ムキムキ。
外見:翼を失っている。
服装:半裸に古代ローマっぽい服 or スーツ。
性格:自分が世界で一番偉いと思っている。傲慢。無駄に高笑いする。


備考1:年齢不詳の天使。スカイロード出身。元老院がイケイケだった時代から元老院に居ついている。元老院では「憤怒帝」と呼ばれており、大きなグループを形成している。
備考2:いかんせん頭が弱い。年齢もあって若干ボケているが野望は若い。夢はヴァース全土を征服すること。ちなみになんだかんだで実行に移そうとしたことはない。頭が弱いことには薄々気づかれてるが誰も言い出せない。
備考3:自分がヴァースで一番偉いと思っている。なので白薔薇貴族たちが嫌い。対抗して聖天無限無窮最強最大皇爵を名乗っている。年齢不詳ナチュラル厨二病であり、元老院のおじいちゃんをつき従えている。
備考4:蒸気みたいな形態になれる。ランプをこすったらでてくることがある。狭いところに潜むのが好き。

戦闘能力:魔法と言いながら氣を使ってくる。氣なので抗魔にも効果がある。自分の魔法だけが抗魔を超えたと思っている。


元老院キャラ!
強さに関しては悩み中!

––能力––
CL:S/E
SL:S/E
ML:-/-
LL:-/-
耐久:S+ 防御:E 筋力:S 知覚:E
速度:S  機敏:E 空中:S 経験:-

能力:

聖天無限無窮最強魔術:剛氣
聖天空空漠漠最大魔術:体を蒸気みたいな形態にして回避。実体を持たないので攻撃もできない。

※ 出力がすごい。体中が光り輝く。本人は魔術だと思っています。
※ 久々にもともと強さランクを設定せずに実際にどのくらい強いのかは雰囲気で決める式!
+ タグ編集
  • タグ:
  • けものマン
  • キャラクター
  • 天使

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年04月09日 01:17