TV出演データ

番組名 放送局 放送日 出演 放送された曲 備考
しゃべくりDJ Chageのミュージックアワー! CS 歌謡ポップスチャンネル '17.01.11 Chage #3 1972年のヒットナンバー「今月のスポットライト」のテーマは『フォークソング』
しゃべくりDJ Chageのミュージックアワー! CS 歌謡ポップスチャンネル '17.02.08 Chage #4 1987年のヒットナンバー「今月のスポットライト」のテーマは『バブル時代とディスコミュージック』
ももち浜ストア テレビ西日本 '17.02.15 ASKA FUKUOKA ASKA緊急生出演。これまでそしてこれからへの思い語る。さらに新曲「FUKUOKA」をフルコーラスで披露。
ももち浜ストア テレビ西日本 '17.02.16 ASKA 3年前の逮捕から現在に至るまでの心境を独占取材。
しゃべくりDJ Chage & デーモン閣下のミュージックアワー! CS 歌謡ポップスチャンネル '17.03.08 Chage #1
地球劇場 BS日テレ '17.03.11 Chage 音の葉紀行~山口・萩編~ ゲスト Chage
LIVE SDD 2017 〜10年目の約束、飲酒運転ゼロの世界〜 関西テレビ '17.03.28 Chage 終章(エピローグ) 「LIVE SDD 2017」を中心とした飲酒運転撲滅を願うSDDプロジェクトを紹介する2時間の特別番組。
音市音座2017~甦れ青春 時代を超えた名曲~ 東海テレビ '17.03.29 Chage 2017年3月20日に行われたライブ「音市音座2017」の模様を放送。
MUSIC FAIR CX '17.04.30 Chage YAH YAH YAH / たった一度の人生ならば Chage,川島ケイジ,高橋優,GENERATIONS from EXILE TRIBEと一緒に「YAH YAH YAH」をうたう。
水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2017 WOWOW '17.05.06 Chage YAH YAH YAH / 終章(エピローグ) 芸能生活50周年を迎え、“演歌とJ−POPの架け橋”として走り続ける水谷千重子。豪華ゲストを迎えた歌と笑いと涙が満載の一大スペクタクルリサイタルショーを放送。