【マスター】 這い寄る糞キャラろくすた
【真名】 蓬莱山輝夜
【性別】 女性
【属性】 中庸・善
【ステータス】 筋力D 耐久A+ 敏捷D 魔力A++ 幸運EX 宝具EX
【クラス別ステータス】
対魔力:D
 一工程(シングルアクション)による魔術行使を無効化する。
 魔力避けのアミュレット程度の対魔力。


単独行動:A
 マスター不在でも行動できる。
 ただし宝具の使用などの膨大な魔力を必要とする場合はマスターのバックアップが必要。


【固有スキル】
カリスマ:B
 軍団を指揮する天性の才能。団体戦闘において、自軍の能力を向上させる。
 カリスマは稀有な才能で、一国の王としてはBランクで十分と言える。


黄金律:A
 身体の黄金比ではなく、人生において金銭がどれほどついて回るかの宿命。
 大富豪でもやっていける金ピカぶり。一生金には困らない。


再生力:A++
 一瞬で死に至るダメージでなければその場で体に受けた傷/ダメージ/疲労を一瞬で回復させる。
 このランクであれば頭部さえ無事ならば瞬時に肉体の蘇生が可能。


慢心:A
 圧倒的な戦闘力から来る油断の心。
 一定条件以上の相手以外では能力がランクに応じて減少する。Aならば-1程度。


【宝具】
『月姫の財宝(ゲートオブザムーン)』
ランク:EX 種別:対軍宝具 レンジ:1~20 最大補足:100人前後

存在しない物はないと言われている月の都の宝物庫からあらゆる物を射出することのできる宝具。アーチャーたる所以。
あらゆる相手の弱点を突くことができるため、全ての相手に有利を取ることができる強力な宝具。
だが、アーチャーは一部の武装を除いては「所持している」だけでつかいこなせているわけではないので、
武装としてのレベルは1ランク下がってしまう。
また、武装だけでなく日常雑貨なども一緒に内包されており、使用するとタンスなどが飛び出すこともある。

『五つの難題(ルナティック)』
ランク:A++ 種別:対人宝具 レンジ:1 最大補足:1人

蓬莱の薬によって得た不死の力。聖杯による調整が入っており、蘇生は5回までしか行うことができない。
ただし、固有スキルの再生力A++と合わせて、圧倒的な不死性を誇り、アーチャーを殺すには「瞬時」に「6回」、命を奪わなくてはならない。
一撃の威力が高い武装であれば数回分のストックを奪い取ることも可能。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月25日 20:15