【CLASS】バーサーカー
【マスター】魔法少女きざみ
【真名】伊吹萃香
【性別】女性
【身長・体重】142cm・40kg
【属性】混沌・狂
【ステータス】筋力EX 耐久A+ 敏捷A 魔力A 幸運A 宝具A+
【クラス別スキル】
狂化:C?
 魔力・幸運を除くパラメータを上昇させる。
 代償として正常な思考力と言語能力を喪失している・・・はずだが、
 マスターの令呪2画を代償として狂化の術式を解除している為、現在は喪失している。


【固有スキル】
蛮勇:A+
 無謀な勇気。
 同ランクの勇猛効果に加え、格闘ダメージを大幅に向上させるが、
 視野が狭まり冷静さ・大局的な判断力がダウンする。


酔:A
 常に頭にアルコールが回り酔っぱらっており、まともに戦闘できない状態。
 普段だとマイナススキルではあるが、下記の酔拳の特性によりプラススキルとなっている。


酔拳:A+
 酒に酔っている状態だと筋力、敏捷のパラメーターが1ランク上昇し、酔のマイナススキルも削除される。


正直者:B
 その言葉や行動に嘘や偽りの無いことを示すスキル。良くも悪くも信を得やすい能力である。


【宝具】
『砕月(ミッシングパープルパワー)』
ランク:A 種別:対軍宝具 レンジ:1~20 最大補足:50人
 密の能力。自身を巨大化させ、質量で相手を圧倒する宝具。
 余りの質量と破壊力から物理・魔術両方の防壁の一切を無効にし、一定以上のダメージを確定で与える。
 巨大化しているために相手の攻撃の的になりやすいが、その大きさゆえに生半可な攻撃は無効にする。


『小さな百鬼夜行(アイオニオン・ヘタイロイ)』
ランク:A+ 種別:対軍宝具 レンジ:1~99 最大補足:???
 疎の力。自身を縮小し多くの分身を作り出す宝具。分身一体一体は通常時のバーサーカーと同等の戦闘力を誇る。 
 正確には分身による質量攻撃がこの宝具の正体であり、分身を作りだすこと自体は息をするよりも簡単に行える。
 分身は最後の一体が破壊されるまでは何体でも再生可能であり、この宝具を突破するには分身を纏めて吹き飛ばす必要がある。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月06日 01:34