【CLASS】アサシン
【マスター】あーりや/ネイ
【真名】十六夜咲夜
【性別】女性
【身長・体重】168cm・40kg
【属性】中立・善
【ステータス】筋力D 耐久D 敏捷A+ 魔力D 幸運E 宝具A+
【クラス別スキル】
気配遮断:D
 サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。


【固有スキル】
忠誠:A 
 主に絶対の忠誠を尽くすことを示すスキル。令呪で縛らなくてもマスターの指示を聞きやすい。
 ただし、マスター以上の忠節を尽くす相手が現れた場合、このスキルは削除される。


単独行動:A
 マスター不在でも行動できる。
 ただし宝具の使用などの膨大な魔力を必要とする場合はマスターのバックアップが必要。


高速思考:A
 物事の筋道を順序立てて追う思考の速度。
 卓越した思考能力により、弁論や策略や戦術などにおいて大きな効果を発揮する。
 混乱・幻惑といった精神干渉を軽減する効果もある。


【宝具】
『魂魄を傷つ銀の刃(ソウルスカルプチュア)』
ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:1~10 最大捕捉:5人
 何があっても癒えることはない、という呪いを付与したナイフを全方位に展開する宝具。
 呪いの通り、この宝具によって付けられた傷はアサシンが死亡する以外に解けることはなく、長期戦向けの能力となっている。
 追加効果で吸血鬼や魔族に対して特攻効果を持っており、小さな切り傷で致命傷に至らせることができる。


『貴方の時間はすべて私の物(ザ・ワールド)』
ランク:A+ 種別:対人宝具 レンジ:1~10 最大捕捉:1人
 一定距離の空間を包む固有結界。結界の中では対象は体感時間、経過時間の全てを奪われる。
 この宝具で相手にとどめを刺すことはできないため、相手を倒すには別の方法が必要となる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月06日 01:51