※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

謎の部活動。
加入条件はレギュラーに勝利or認められること。


レギュラーは定期的に入れ替え戦が行われている。

きざみ
(現)部長。部員を募集しては挑戦者にポコ吉をけしかけて楽しんでいる。「お前は関宴の柱になれ」
ユナイテッドサンクチュアリの一部クランを極度に嫌う。自称「高校VG界のプリンス」
使用デッキは【抹消者】【レオパルド】【ヴァーミリオン】など。

「あ、ミサキった。GEOですね、これは」
「3パンしようぜ3パン。3パン最強だよ」

スコア係
ユナサン使いのレギュラー。きざみの友人ではあるが、デッキの好き嫌いがハッキリと分かれる。
使用デッキは【解放者】【ココアマテ】【マジェスティ】など。

「プラチナはいない・・・クロスも・・・できない」
「すぴりっとゆないてっどぷらちなむ!」

ポコ吉
難波の荒熊。主人公。ユナサン使いであるが、最近はスターゲート使いになりつつある。
主に入部希望でやってくる人間をテストする役割を担う。最近、手加減してしまいがちらしい。
使用デッキは【ヴォーティマー】【ココくっきー】【獣神】など。

「ジャムさんが危ない!」
「霊薬の解放者はエリクサー・ソムリエの完全上位互換ですよ」


あやき
3年生。卒業したはずだがなぜかカードファイト部に入り浸っている。
遊戯王部の刺客とも言われているがその正体は・・・? ???「僕だ!」
自分を伝説の「羽曳野の子」と称している。
使用デッキは【アクアフォース】【たちかぜ】【クロムジェイラー】など。

「俺は☆16が至高やと思うねん。3点から殺せるんやで?」

ポン太
新入生。忍者ではないかと噂されている。
新入生でありながら(手加減していたとはいえ)ポコ吉を倒して入部を果たす。
遊戯王部に在籍していたこともあり、あやきとは旧知の仲である。
使用デッキは【マガツ】【マンダラシラユキ】【除去軸抹消者】など。

「よっわ~w」
「いつか殺す!」

祐一
謎の転校生。スコア係との激しい激闘の末に敗北したが、実力を認められて入部した。
不思議な力を持ち、2枚連続でトリガーを引くことが多い。
使用デッキは【シャドウパラディン】【ダブルエイゼル】【リヴィエール】など。

「ゲット、クリティカルトリガー。効果は全てVへ、セカンドチェック、ゲットクリティカルトリガー。効果は全てVへ」


アロンダイト
途中入部に来た2年生。ポコ吉との激闘を制し、見事に入部を果たす。
「引けば勝てる」を信条とし、トリガーチェックに命を賭ける。
6点食らっても死なないという噂がある。
使用デッキは【シャドウパラディン】【たちかぜ】【サーラ】など。

「鋼よ・・・黒き鋼よ・・・」

ありーや
顧問の先生。遊戯王部との掛け持ち。