泰葉さん、下北FMの公開生放送に出演

泰葉さん、下北FMの公開生放送に出演-生歌披露や私物プレゼントも

1月15日18時9分配信 下北沢経済新聞

 歌手・タレントの泰葉さんが1月22日、下北沢南口のストリートラジオ局「下北FM」(世田谷区北沢2)の番組「DJ Tomoaki's Radio Show!」の公開生放送に出演する。

 泰葉さんは1961年、落語家の初代林家三平の次女として生まれ、1981年に「フライディ・チャイナタウン」で歌手デビューを果たした。1988年に落語家の春風亭小朝さんとの結婚とともに引退したが、2007年に離婚し、再開した芸能活動が注目されている。昨年は2月に離婚の経緯を明かした「開運離婚」を出版。11月に日比谷公園小音楽堂で復帰後初のワンマンライブを開催し、12月17日にニューシングル「お陽様よほほえんで」をリリース。同30日にはプロレスイベント「ハッスル・マニア2008」に参戦した。

 同番組は2004年に開局した同局の看板番組。毎週木曜21時~22時30分、「ファーストキッチン下北沢店」のオープンテラスでの生放送を公開している。ゲストコーナーには、これまで大塚愛さん、アイドリング!!!、AKB48、中村中さんらが出演。観覧するファンが積極的に参加できることでも知られ、出演者に質問したり、出演者の歌をその場で披露するコーナーも用意する。

 同局代表兼プロデューサーで、同番組MCの大蔵ともあきさんは「泰葉さんの生歌も披露される予定。ほかでは聞けないトークが聴けるかも」と番組をアピールする。

 当日はCD購入者に抽選で泰葉さんの私物グッズをプレゼントする企画も行う予定。観覧整理券は16時30分から、会場で先着100人に配布。番組はFMラジオ(88.8MHz)ほかインターネットラジオでも聴ける。

泰葉さん、下北FMの公開生放送に出演-生歌披露や私物プレゼントも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000000-hsk_sm-l13

total view count : -
today's view count : -
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。