※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

クリアランク C:5回 B:6回 A:8回 S:10回
オススメカード ブローバックドラゴン 気まぐれの女神 セカンドチャンス

  • ブローバック+リボルバードラゴン+セカンドチャンスで
毎ターンモンスターと罠破壊すれば思ったよりかは楽に達成
  • リアルラック以外どうにもなりません。上記のカードで頑張ってみてください。

純粋に確率計算すると、素の状態では1/2の10乗で0.09765625%。
セカンド・チャンスを併用しても3/4の10乗で5.63135147%。
セカンドチャンスありなら、確率論上は20回に1回は成功できるはず…運命力に賭けるべし。


セカンドチャンスは複数枚発動していても1回しか再挑戦できないので注意。
ガトリングを使う場合はダンディやおジャマトリオで場のカードを増やしておくといい。またガトリングは2枚以上表で成功判定。COMが融合解除を持っているので使わないほうがいいのだが。
セカンドチャンスを使ってしまったらコイントスは行わない、というルールで1回の挑戦で11回成功まで行った(30ターンぐらいかかったが)。
特に条件の無い気まぐれの女神が使いやすい。

COMのデッキはオジャマ系と低LVバニラで構成されているので単体で厄介なのは一撃必殺侍ぐらいか。魔法、罠は融合系とライフ回復のようなので特に苦戦はしない筈。
ただ、おジャマトリオ出されておジャマキングまで出てくると積むので(ロックだけでもきついがおジャマッスルの効果で攻守3000の化け物が出てくる)そこだけは注意。