※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

クリアランク C:31ターン以上 B:30ターン以内 A:15ターン以内 S:10ターン以内
オススメカード クリボー 増殖 無限の手札 生還の宝札

◆多少運任せになりますが生還の宝札+暗黒のマンティコア×2+無限の手札の無限ドローコンボで3幻魔の素材となるカードをそろえることは可能。
ただし使う永続罠がモンスター化する場合はタイミングを間違えると場が埋まって他の幻魔が出せなくなったりする。
ラビエルはクリボー、増殖で、ハモンは無限の手札や生還の宝札などで、ウリアは永続罠を数枚を生贄にするのが良いと思われます。
このコンボでハモンを出そうとする場合は最短で3ターンを見ておかないといけないので無限ドローで調子に乗りすぎてデッキを使いすぎるとデッキ切れで敗北になることもあるので注意。

◆禁止カードを使える場合
王家の神殿か処刑人マキュラを使えば宝札マンティコアを決めた次の自分のターンに勝負を決めることが可能。具体的な手順は以下の通り。

1ターン目
宝札マンティコア+無限の手札で、3幻魔 王家の神殿(マキュラ+暗黒界の取引) トラップモンスター(アポピスの化身、メタルリフレクトスライム・・・等)X3~5 DNA改造手術 ハリケーン (ビックバン・シュート)をそろえる。

3ターン目
永続魔法3枚(生還の宝札、無限の手札、その他1枚)でハモンを特殊召還。
王家の神殿(マキュラ+暗黒界の取引)を発動、罠を発動できるようにする。
DNA改造手術で悪魔族を指定、しトラップモンスター3体生け贄にラビエルを特殊召還。
永続罠3枚でウリアを特殊召還。
ビックバン・シュートを装備させて一斉攻撃。

相手の伏せカードによってはハリケーンを使用しておく。
DNA改造手術はクリボー+増殖でも良いが、ウリアの攻撃力が低くなる。