※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

殺し科生ける屍

・流石弟者…年齢:二十三 身長:百七十五㎝
代理屋の殺し科を担当している。用心深く、心配性。仕事以外のときは読書をしていたりたまにバイトにいったりしている。目つきが鋭い。

・流石兄者…精神年齢:測定不可 身長:百六十五㎝
弟者の実兄。過去に一回死んでいて今は屍(外見は変わらず中身のみが機械化)として生を受けている。仕事中は弟者を手助けしている。普段は机と壁の隙間に挟まって遊んでいる。目つきはやわらかく、雰囲気が子供っぽい。


護衛科
・佐倉井(さくらい)ギコ…年齢:二十二 身長:百七十㎝
お酒には弱いくせに大好き。酒癖が酷く相棒の手にも負えなくなる。暇な日は弟者と訓練に励んでいる。案外他人思いで勘が鋭い。

・酒波(しゅば)アヒャ…年齢:二十五 身長:百七十二㎝
年がら年中アヒャアヒャ言いまくる良く分からないヤツ。瞬発力は人一倍に優れていて本能で危険か安全かを決める。ギコが酒を飲んでいる時は必ず近くにいて後始末をしている。意外にも、兄者とはけっこう仲が良い。


情報科
・壱岐(いき)しぃ…年齢:十六 身長:百五十五㎝
もともとは幸せに暮らしていた普通の少女だったが、とある理由でここで働く事になった。兄者やアヒャとはたびたび喧嘩をする事が多い。けっこう短気。

・標津(しべつ)でぃ…年齢:二十 身長:百五十㎝
普通のでぃと比べて動きも早く、言葉も半角ではない。思考も人並みだが、たまにでぃらしく死骸を食べる。本能的にモララーを嫌っており、しぃには親近感を持っている。体はけっこう丈夫でちっとやそっとのことでは傷がつかない。


探し物科
・倉部(くらべ)モナー…年齢:三十 身長:百六十五㎝
代理屋のリーダーでもあり、バーのマスターでもある。判断力に優れていて、勘もなかなか良い。なぜか、怖いオーラが出ていて普通の野生動物は逃げ出す。モナー族独特の口癖は無く、普通に会話する。ただ口下手でよく噛んでいる。

・都美島(とみじま)モララー…年齢:不明 身長:百七十㎝
仕事の時以外はどこかへ出かけて姿を見せない。モナーとは仲がよく、モナー以外の者とはあまり話さない。詳しい詳細は同僚達にもわからない。