コハチ・タ・ワモン

「うぇぇ ごめんなさい! 命だけは! 命だけは!」
「1700tナガス級クレーン! 見てくださいあのバンカー機構! 力強いウインチといったら!」
「はい~! そこがかわいいんですよね~?」

名前:コハチ・タ・ワモン
入室:コハチ
種族:人魚(カサナの民)
祖型:タコ
性別:♀
年齢:19
身長:177cm
色彩:#451d3c
外見:体型、表情などは人そのもの。
   髪の毛代わりに触腕になっており、吸盤が点々と付いている。
   パっと見は髪に見え、それ風に表現するなら、黒のウェーブロングで緑の輪紋メッシュ。
   瞳孔は四角。褐色肌。胸大きい。めぐたい系。
   ヒレなどは付いていない。
服装:素肌の上から黒のライダースーツ。ヘソ出し。
   下は黒のローライズのショーパンに緑のタイツ。
   腰には工具バッグ。不思議スパナとか入ってる。
備考:自由と愛を唄うカサナの民。
   その中でも結構異端なギーグ層。いわゆる機械オタクである。
   時折漂流する陸上の機械をばらして分析しては、陸への想いを募らせていた。

   ある日、漂流した機殻叛軍のメカを弄っていた所、ドジって起動。
   そのままアクアブースターでぶっ飛んでニコラスクエアに不時着した。

-性格-
いわゆる日陰者である。人と話さず機械ばっか弄ってるタイプの。
陰湿な性格ではないが、受けない趣味だと知っているため、色々と遠慮気味。
ただ、機械のことになるとつい熱が入ってしまうようで
興奮が抑えられない様子。

服装もカサナ民にしては異端。
それもその筈、流れ着いたライダーズ誌に惚れ込んで作成したお手製なのだから。

-能力-


-エンジニアスキル-


-戦闘-
CL:―/―
SL:―/―
ML:―/―
LL:―/―
耐久:C  防御:D   筋力:C  知覚:B
速度:C  機敏:D   空中:E  経験:C
水中:A

※水中適正
 A:水中時、ステータスに上方修正。
 B:水中で行動可能
 C:水中を移動可能。行動時、ステータスに下方修正。
 D:カナヅチ

汚染耐性(小)…毒、汚染に対する耐性。海底に流れ着いた機械を弄っても影響を受けない程度の耐性。
乾燥耐性(小)…日中でも潤いを保てるジェル成分。
対熱弱点(中)…
+ タグ編集
  • タグ:
  • キャラクター
  • TG

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月09日 04:09