【CLASS】ランサー
【マスター】 選ばれし者綾鷹/???
【真名】レミリア・スカーレット
【性別】女性
【身長・体重】152cm・38kg
【属性】秩序・悪
【ステータス】筋力A 耐久A+ 敏捷A++ 魔力A 幸運D 宝具 A++
【クラス別スキル】
対魔力:C
 第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
 大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。


【固有スキル】
カリスマ:A+
 大軍団を指揮・統率する才能。ここまでくると人望ではなく魔力、呪いの類である。


高潔たる誇り:A+
  他者に支配されない圧倒的な自我を持つ。いついかなる状況においても自分の意志を曲げない。
  頑固ともいう。この能力の所持者は令呪による支配が比較的薄くなっている。

吸血鬼:C
 生物として頂点に立つ者の証。Cランクは真祖や死祖に劣るものの、こと戦闘力においては他の生物を圧倒する。


【宝具】
『貫き穿つ死閃の槍(スピア・ザ・グングニル)』
ランク:A 種別:対軍宝具 レンジ:2~30 最大捕捉:50人
 戦神オーディンが使ったとされる神槍グングニルを具現し魔力を込めて解き放つ宝具。
 本物のグングニールよりは一つランクが下がるもののグングニルが持つ能力や威力は同質の物となっている。
 放たれたグングニールは使用者が敵と※認識した物を世界から「殺す」まで自動で敵を追い続ける必殺の武器となる。
   ※対象は一人ではなく、軍や城を敵として認識した場合でも同様の効果を発揮する

『運命は我が手の内に(スカーレット・デスティニー)』
ランク:A+ 種別:対人宝具 レンジ:0~1 最大捕捉:1人
 対象となる者の世界からの理すなわち運命を強引に捻じ曲げて自身の望む運命に書き換える魔法の域に達する魔術。
 世界を捻じ曲げる宝具であるため、使用しすぎると世界からの抑止力が掛かり、自身の運命が書き換わってしまう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月06日 00:50